ニュース一覧に戻る
イベント・登壇

1月14日開催:マーケターはなぜ採用できないのか? 優秀層を採れる最新方法を大公開!

昨今TiktokやInstagramといった新たなプラットフォームが続々と登場しており、マーケティングの幅はますます広くなっています。

さらに、コロナ禍の影響により展示会のようなオフラインでのマーケティングが難しくなり、web広告のようなオンラインでマーケティングを行う必要性が増加し、マーケターの需要は急激に増えています。しかし、マーケター市場は圧倒的に売り手市場であり、さらに優秀なマーケターを採用することは難しい状況にあります。

その中でも従来とは異なる新しい採用手法に取り組み、着実にトップ企業出身の優秀層を獲得している企業もいます。
本セミナーでは、マーケターの実践的な採用ノウハウから、わずか1ヶ月でトップ企業出身のマーケターの採用に成功したスタートアップ企業の事例を紹介します。

●どんな人におすすめなのか
・新しい人材活用手法に関心がある
・採用におけるミスマッチを防ぎたい方
・優秀層・即戦力人材の採用に注力したい方
・現在マーケターがおらず困っている
・他社がどのようにマーケターを採用しているのか気になる

●セミナー詳細

開催日時:2020年1月14日(木)17:00〜18:00
参加費用:無料
開催形式:オンライン配信
※申し込み確認メールより会場URLをお送りいたします。

講演内容:
・コロナ禍の採用市場から読み解く、組織にマーケターが必要な理由とは?
・優秀なマーケターを採用できるするには?
・優秀なマーケターの採用に成功したスタートアップの事例

●詳細・お申し込み
https://peatix.com/event/1768582/view

【本件に関する問い合わせ先】
【本件に関する問い合わせ先】
クラウドリンクス 事務局
E-mail:crowdlinks-support@crowdworks.co.jp