ニュース一覧に戻る
イベント・登壇

2月18日開催:テレワークでのマネジメントで最も重要なこととは?

社会情勢をうけ、急激に進んだテレワーク。
今までのマネジメント方法が通用せずに頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか。

「テレワークでのマネジメントで最も重要なこととは?」と題してコロナ以前よりテレワークを推進、実行してきたクラウドワークスより、テレワークにおけるマネジメントでよくある失敗と成功するためのポイントを詳しくご紹介いたします。

■対象者(下記該当する方はぜひご参加ください)
テレワークでのマネジメントに課題を感じている方
事業責任者、管理職者、マネージャーなど、組織マネジメントが役割の方

■コンテンツ
テレワークでのマネジメントにおけるよくある失敗と考え方
クラウドワークスのマネジメント事例
テレワークでのマネジメントで重要なポイント

■セミナー概要
・日程:2/18(木) 11:00 ~ (50分程度を予定)
※上記日程でのご参加が難しい場合、申込みフォームにて「別日程での開催、または後日配信希望」をご選択ください。

・開催形態:オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
※配信ツールはZoomを利用いたします。

・定員:100名

・参加費:無料

■詳細・お申し込み:
https://www.innopm.com/seminar/telework-management